2011年3月18日金曜日

お前のアタマはレベル7<菅の動向2>

やっと出てきた菅は「破壊された原発で戦っている東電、さらに自衛隊、消防、警視庁が決死の覚悟で・・」と言った後、「わたくしも決死の覚悟で・・」などと言った。
恥ずべき自己賞賛。
命を張っている人たちと一緒にするな。
お前のどこが決死なんだよ。誰もお前が決死だなんて思っていない。
言っている言葉にはまるで心がこもっていない。
だいたい自分の気持ちを伝えるのに、原稿を読みながらってどーなの?
ふつう自然に言葉が出てくるはずでしょ。

まあ、すでに誰も菅などに何も望んではいないが、事実に対しては隠したり過小評価だけはしないでくれ。
お年寄りは、この非常時そんな菅でも信用してしまうから。
こんな危機的状況下の原発がレベル4だって?
廃炉にするしかないボロボロの原発がレベル4だって!
昨日IAEAが来て、あした危険度を評価する段階になって今日いきなりレベル5に上げた。
このブログでは最初からレベル6、避難距離50Km以上と言ってきたが、この政権では安心感を与えるためのウソが多すぎる。
菅も枝野も経産省も全てに過小評価。
原発事故直後、避難距離は10Km、20Km、30Kmと小刻みに伸ばしたため、途中に取り残された人が多数出る始末。
あげく、ガソリンに余裕がある健常者は自己判断で50Km以上逃げる人達が多数出てきて、30Km以内にいるのは動けない老人比率が異常に高くなってしまった。


政府の公言でこんな事態になったのだから、菅が「決死の覚悟」で助けに行け。

0 件のコメント:

コメントを投稿